### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+8+3 スカウト運動 2d+8+2 スカウト観察 2d+8+2 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+2 ライダー知識 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+6+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーアックス・カスタム+11H両 2d+15+{命中修正} ダメージ k28[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーアックス・カスタム+12H 2d+15+{命中修正} ダメージ k38[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ