■非戦闘系 2d+2+3 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+5 冒険者+筋力 ▼登攀判定▼腕力判定 2d+2+1 冒険者+知力 ▼真偽判定 2d+2+1 冒険者+生命 ▼生命抵抗力判定 2d+2+3 冒険者+精神 ▼精神抵抗力判定 2d+1+1 ライダー知力 ▼弱点隠蔽判定 ▼地図作製判定▼魔物知識判定 2d+1+1 ライダー知力(要探索指令)  ▼探索判定▼異常感知判定▼足跡追跡判定▼危険感知判定▼罠回避判定 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/生来武器(格闘B)爪 1H拳 2d+0+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/生来武器(格闘B)牙1H# 2d++{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/生来武器(格闘B)尻尾2H# 2d+1+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ