※他バフは各パラメータで調整※ ### ■練技 補助:ガゼルフット/回避+1/3R/MP-3 補助:キャッツアイ/命中+1/3R/MP-3 補助:マッスルベアー/筋力B+2/3R/MP-3 ### ■練技適応判定 2d+1+{回避1}+{回避修正} 回避力 ガゼルフット適応 2d+1+{命中1}+{命中修正} 命中力/ハルバード[刃]振2H振2H キャッツアイ適応 2d+1+{命中2}+{命中修正} 命中力/ハルバード[刃]突2H突2H キャッツアイ適応 k40[(11+{C修正})]+2+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハルバード[刃]振2H振2H マッスルベアー適応 k35[(10+{C修正})]+2+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハルバード[刃]突2H突2H マッスルベアー適応 ### ■宣言特技 宣言:《薙ぎ払い1》/対象3体まで/ダメージ-3 ## ■判定 k40[(11+{C修正})]-3+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハルバード[刃]振2H振2H k35[(10+{C修正})]-3+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハルバード[刃]突2H突2H k40[(11+{C修正})]+2-3+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハルバード[刃]振2H振2H マッスルベアー適応 k35[(10+{C修正})]+2-3+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハルバード[刃]突2H突2H マッスルベアー適応 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハルバード[刃]振2H振2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[刃] k40[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハルバード[刃]突2H突2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[刃] k35[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=16 //筋力=20+1 //生命力=20+3 //知力=20 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //スカウト=5 //エンハンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=56 //最大MP=22 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=ハルバード[刃]振2H //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=40 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ハルバード[刃]突2H //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=35 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)