### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+1 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+5 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+7+6 レンジャー運動 2d+7+5 レンジャー観察 2d+7+1 セージ知識 2d+5+1 ライダー運動 2d+8+5 ライダー観察 2d+8+1 ライダー知識 2d+8+1 アルケミスト知識 2d+2+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/唸る首切り刀1H両 2d+20+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/唸る首切り刀2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ブレードスカート振2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### 2d+3 戦利品 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ