### ■非戦闘系 2d6 ヒラメ 2d+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d+{アルケミスト}+{知力B} アルケミスト知識 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 【闇之壱・虚心穿】 威力表使用時の出目+1、同乱戦エリアを対象とした場合C値ー1、射程:本来の1/2(切り捨て) 【ヴォーパルウェポン】 物理ダメージ +1/+2 【クリティカルレイ】 威力表の出目に +1/+2 【神展の構え】移動力+5m、制限移動+2m 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】命中+2と物理ダメージ+2 【キャッツアイ】 命中力+1 【マッスルベアー】 筋力B+2 【ガゼルフット】 回避+1 :MP-9 【ターゲットサイト】 命中力+1 :MP-2 :HP- ### ■武器攻撃系 2d+12+{命中修正} 命中力/〈錯乱のファストボウ+1〉[刃]2H k35[(9+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈錯乱のファストボウ+1〉[刃]2H k30[(8+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈錯乱のファストボウ+1with徹甲矢〉[刃]2H 【切り裂く風】 射程/形状 30m/起点指定 抵抗:半減 冒険者レベル+生命力ボーナスの魔法ダメージ 対象は精神抵抗力判定 2d+{冒険者レベル}+{生命B} 〈切り裂く風〉 k10[10]+{冒険者レベル}+{生命B} 〈切り裂く風〉ダメージ kh10[10]+{冒険者レベル}+{生命B} 〈切り裂く風〉半減ダメージ MP:-4 k30[10]+{冒険者レベル}+{生命B} 〈切り裂く風〉ダメージ kh30[10]+{冒険者レベル}+{生命B} 〈切り裂く風〉半減ダメージ MP:-8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{アルケミスト}+{知力B}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{アルケミスト}+{知力B} 賦術 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=24 //筋力=20 //生命力=19 //知力=16 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=2 //生命力増強=2 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //スカウト=8 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}