2d6+{魔物知識} 魔物知識 2d6+{先制力} 先制力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 💬:魔法拡大:すべて 💬:ダブルキャスト 魔力-10、本来行使できるレベルの半分で魔法を追加行使 2d6+{真語魔法} 真語魔法行使 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10+{神聖魔法}@13 キュア・ウーンズ MP1 k30+{神聖魔法}@13 キュア・ハート MP3 k50+{神聖魔法}@13 キュア・インジャリー MP6 k10+{神聖魔法}@10 フォース MP2 k30+{神聖魔法}@10 ゴッドハンド MP8 2d6+{賦術} 賦術 2d6+{回避} 回避力 @HP:{HP}/{HP} MP:{MP}/{MP} 防護:{防護} ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=28+2 //筋力=12 //生命力=19 //知力=34+2 //精神力=31+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ソーサラー=4 //ウィザード=4 //プリースト=11 //スカウト=10 //セージ=9 //アルケミスト=5 //料理人=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=54 //最大MP=95 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=カードシューター //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1=