### ■非戦闘系 2d+10+2 冒険者+器用 2d+10+2 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+5 冒険者+知力 2d+1+2 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+5 スカウト観察 2d+4+2 レンジャー技巧 2d+4+2 レンジャー運動 2d+4+5 レンジャー観察 2d+5+5 セージ知識 2d+5+5+2 魔物知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+5+5+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+15+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+15+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+15+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[10]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[10]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k50[10]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ