//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避/頭 2d+13+{回避修正} 回避/右翼 2d+12+{回避修正} 回避/左翼 2d+12+{回避修正} 回避/鉤爪 2d+9+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/嘴(頭) 2d+14+{命中修正} ダメージ/嘴(頭) 2d6+15+{打撃修正} 命中力/右翼 2d+12+{命中修正} ダメージ/右翼 2d6+14+{打撃修正} 命中力/左翼 2d+12+{命中修正} ダメージ/左翼 2d6+14+{打撃修正} 命中力/鉤爪 2d+18+{命中修正} ダメージ/鉤爪 2d6+20+{打撃修正} [主]大雷鳴 14(21)/精神抵抗/半減 ・・・「射程:自身」「対象:1エリア(半径12m)/30」で雷を召喚し、対象に「2d+15」点の雷属性魔法ダメージを与え、精神抵抗判定に失敗した場合そのキャラクターは次のラウンド終了時まで特技を使用できなくなる ### ■パラメータ