### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{賦術} 賦術 >>△【バークメイル】 >>【強靭なる丈陣Ⅰ】一回のみ生命or精神抵抗+1 《乱撃Ⅰ》 《牽制攻撃Ⅰ》 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+{命中1}+{命中修正}+1 命中力/鉄砂拳1H拳 牽制 2d+{命中1}+{命中修正}-2 命中力/鉄砂拳1H拳 乱撃 2d+{命中1}+{命中修正}-2+1 命中力/鉄砂拳1H拳 牽制乱撃 k10[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳1H拳 k10[13]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳1H拳 牽制 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=15 //筋力=17 //生命力=29 //知力=12 //精神力=14 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //グラップラー=6 //セージ=3 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)