### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+1+{命中修正} 命中力/タウロポロス 2d6+{命中1}+1+1+{命中修正} 命中力/タウロポロス+猫 2d6+{命中1}+1+{intB}+{命中修正} 命中力/タウロポロス(念動の矢) 2d6+{命中1}+1+1+{intB}+{命中修正} 命中力/タウロポロス+猫(念動の矢) {威力1}[8]+{追加D1} ダメージ {威力1}[8]+{追加D1}+3 ダメージ+熊 {威力1}[8]+{追加D1}$+{クリレイ} ダメージ+クリレイ {威力1}[8]+{追加D1}+3$+{クリレイ} ダメージ+熊+クリレイ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+5 冒険者+敏捷 2d+12+5 冒険者+筋力 2d+12+5 冒険者+知力 2d+12+3 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+5 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+3 セージ知識 2d+9+3 魔物知識 2d+9+3+2 アルケミスト知識 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/タウロポロス2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k33[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブラッドドゥーム2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=30+1 //敏捷度=34 //筋力=30 //生命力=20 //知力=21 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //シューター=12 //マギテック=1 //ドルイド=4 //スカウト=9 //レンジャー=3 //セージ=9 //エンハンサー=6 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=30 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=タウロポロス //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //威力1=33 //C値1=8 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ブラッドドゥーム //命中2=({シューター}+({器用})/6+2) //威力2=50 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+({筋力})/6+3+3)