副動作:リダイレクトウーンズ> :MP-4 副動作:キャッツアイ+マッスルベア :MP-6 神聖なる一撃(魔力撃)> 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/神聖なる一撃(ハルバード+魔力撃+錬技)振2H k40[(11+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/神聖なる一撃(ハルバード+魔力撃+錬技)振2H 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/神聖なる一撃(ハルバード+魔力撃+錬技)突2H k35[(10+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/神聖なる一撃(ハルバード+魔力撃+錬技)突2H 癒しの手(キュアウーンズ)> :MP-3 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/神聖なる一撃(ハルバード+魔力撃+錬技)振2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/神聖なる一撃(ハルバード+魔力撃+錬技)突2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハルバード振2H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハルバード突2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/防具装備 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=16+2 //敏捷度=12 //筋力=21 //生命力=16 //知力=16+2 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //プリースト=2 //エンハンサー=2 //貴族=5 //王族=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=28 //最大MP=25 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=神聖なる一撃(ハルバード+魔力撃+錬技) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=40 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+6) //武器2=神聖なる一撃(ハルバード+魔力撃+錬技) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=35 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+6) //武器3=ハルバード //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力3=40 //C値3=11 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器4=ハルバード //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力4=35 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護1=6