### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+11 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+8 冒険者+知力 2d+15+10 スカウト技巧 2d+7+11 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+10 レンジャー技巧 2d+5+11 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+10 アルケミスト知識 2d+1+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/エストック2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k21[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/過敏な妖精(風)のイグニダイト製 首切り刀・カスタム2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k48[8+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/牙2H# 2d+22+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/炎魔刀『ベリアス』1H 2d+28+{命中修正} ダメージ k40[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ルナティックムーン1H投 2d+24+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ