### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/マンゴーシュ1H 2d+{命中1} ダメージ k6[10]+{追加D1} 命中力/ディフェンダー1H 2d+{命中2} ダメージ k17[10]+{追加D2} 命中力/タルワール1H 2d+{命中3} ダメージ k20[10]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力/通常形態 回避型 2d+{回避1} 回避力/巨人形態 二刀流 筋力+12 敏捷-6 2d+{回避2} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=22+2 //筋力=17+2 //生命力=18+2 //知力=12 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //フェンサー=6 //レンジャー=5 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+1+2) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+1+2) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+2) //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+-1)