### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+11 冒険者+敏捷 2d+16+11 冒険者+筋力 2d+16+3 冒険者+知力 2d+16+8 スカウト技巧 2d+15+11 スカウト運動 2d+15+11 スカウト観察 2d+15+8 アルケミスト知識 2d+2+8 ウォーリーダー先制 2d+2+11 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/崩竜拳1H拳 2d+29+{命中修正} ダメージ k100[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アグニ・ステラ1H拳 2d+31+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙1H# 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ドールスナイパー2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k10[]+(23+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(23+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(23+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(23+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(23+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[]+(23+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[]+(23+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(23+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(23+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(23+{魔力修正}+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+27+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ