### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+14 冒険者+敏捷 2d+13+12 冒険者+筋力 2d+13+7 冒険者+知力 2d+13+10 スカウト技巧 2d+9+14 スカウト運動 2d+9+12+2 先制 2d+9+12+2+2 スカウト観察 2d+9+10 レンジャー技巧 2d+9+14 レンジャー運動 2d+9+12 レンジャー観察 2d+9+10 アルケミスト知識 2d+6+10 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+24+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+17 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/機械仕掛けの醜悪な唸るメトロフォース2H 2d+35+{命中修正} ダメージ k10[8]+36+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+36+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8-1]+36+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+36+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8-1]+36+{ガン追加D修正} ダメージ k40[8]+36+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+36+{回復量修正} 回復量 k20[13]+36+{回復量修正} 回復量 k30[13]+36+{回復量修正} 命中力/機械仕掛けの我慢できないたどたどしいデリンジャー+11H 2d+35+{命中修正} ダメージ k10[8]+32+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+32+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8-1]+32+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+32+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8-1]+32+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+32+{回復量修正} 回復量 k30[13]+32+{回復量修正} 命中力/ストーン1H投 2d+31+{命中修正} ダメージ k21[11+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/計算済み命中力 2d+4+{命中修正} ダメージ k[-1+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+2+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ