### ■宣言特技 ブロッキング いついかなる時も自分には部位が2つあるという処理になる。 魔力撃(ハウスルール) 魔法攻撃かつ同じ魔力でも加算できる。しかし、生精抵抗-4 ### ■ジオマンサー //人相:恐慌 人の命脈×1〜4 消費した人の命脈×2点自身の受けるダメージが軽減する。 //人相:活 消費した人の命脈分MPを回復させる。一日一回のみ、半分以上回復不可 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+2 冒険者+筋力 2d+4+5 冒険者+知力 2d+4+1 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+1 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+1 セージ知識 2d+1+1 ジオマンサー観察 2d+2+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フランベルジュ2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k38[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ