### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者レベル+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者レベル+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者レベル+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者レベル+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■戦闘前判定 [その他] 【異貌化】 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制力 [成功] ファストアクション   →主動作を2回行える ### ■宣言 [戦闘特技] 【迫る刃に怯えよ・承】宣言 [練技] キャッツアイ使用(MP-3) ガゼルフット使用(MP-3) マッスルベアー使用(MP-3) ### ■武器攻撃系 [命中] 2d6+{BAT}+{dexB}+1+1 命中力/チャクラムA 2d6+{BAT}+{dexB}+1+1+1 命中力/チャクラムA(キャッツアイ) 2d6+{BAT}+{dexB}+1+1-1+1 命中力/チャクラムA (キャッツアイ+迫る刃に怯えよ・承) [ダメージ] k24@10+{BAT}+{strB}+1+1+1 ダメージ/チャクラムA(異貌) k24@10+{BAT}+{strB}+1+1+3+1 ダメージ/チャクラムA(異貌+マッスルベアー) 【必殺攻撃】 k24@10+{BAT}+{strB}+1+1+1#1 ダメージ/チャクラムA(異貌+魔剣) k24@10+{BAT}+{strB}+1+1+3+1#1 ダメージ/チャクラムA(異貌+マッスルベアー) ### ■抵抗回避 舞流し  →魔法抵抗を回避で代用 2d6+{冒険者レベル}+{vitB} 生命抵抗力 2d6+{冒険者レベル}+{mndB} 精神抵抗力 2d6+{BAT}+{agiB}+3 回避力(ガゼルフット) 2d6+{BAT}+{agiB}+4 回避力(ガゼルフット+迫る刃に怯えよ・承) ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=22+1 //敏捷度=21+1 //筋力=24 //生命力=20 //知力=15 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}