c(N-{防護}-{防護修正}) 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正}-4 召異魔法行使/{行使修正概要}{魔力修正概要} k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法/{魔力修正概要}{魔法D修正概要} k20[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法/{魔力修正概要}{魔法D修正概要} 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/{生命抵抗修正概要} 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/{精神抵抗修正概要} 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/{回避修正概要} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //魔力修正概要= //行使修正=0 //行使修正概要= //魔法C=10 //魔法D修正=0 //魔法C修正概要= //魔法D修正概要= 2d+{賦術} 賦術 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正概要= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正概要= //回避修正=0 //回避修正概要= //防護修正=0 ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=17 //筋力=20 //生命力=17 //知力=23+1 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //デーモンルーラー=8 //エンハンサー=1 //ライダー=7 //アルケミスト=1 //読書=5 //ハーズマン=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //DEM={デーモンルーラー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=41 //最大MP=46 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ないよ //命中1=1 //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=({デーモンルーラー}+({敏捷})/6+1) //防護1=17