### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+5 冒険者+敏捷 2d+8+5 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+3 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+5 スカウト観察 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+5 レンジャー観察 2d+5+3 セージ知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+6+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+3 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+4 ダメージ k10[10]+4 半減 k10[13]+4// 操霊魔法行使 2d+4 ダメージ k0[10]+4 半減 k0[13]+4// 深智魔法行使 2d+4 魔動機術行使 2d+5 妖精魔法行使 2d+7 ダメージ k10[10]+7 物理ダメージ k10[12]+7 ダメージ k30[10]+7 半減 k10[13]+7// 半減 k30[13]+7// 森羅魔法行使 2d+4 物理ダメージ kウルフバイト+4 召異魔法行使 2d+5 ダメージ k20[10]+5 半減 k20[13]+5// 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/ソーサラーとコンジャラーの発動体がついたフレイル1H 2d+13 ダメージ k12[9]+10 命中力/インスタントウェポンA1H 2d+13 ダメージ k20[9]+10 命中力/stone1H投 2d+13 ダメージ k1[12]+10 命中力/インスタントウェポンS1H 2d+13 ダメージ k30[9]+10 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+10 回避力 2d+14 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ