### ■非戦闘系 2d+3+3 冒険者+器用 2d+3+4 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+1 冒険者+知力 2d+3+3 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+1 スカウト観察 2d+3+1+1 スカウト観察_聴音筒-罠探知の棒 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+6+{命中修正} 命中力/バトルアックス・カスタム+2 2d+6+1+{命中修正} 命中力/バトルアックス・カスタム+2_キャッツor牽制攻撃 2d+6+2+{命中修正} 命中力/バトルアックス・カスタム+2_キャッツ_牽制攻撃 k33[(11+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バトルアックス・カスタム+2_2H k33[(11+{C修正})]+6-2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バトルアックス・カスタム+2_2H_挑発攻撃 k33[(11+1+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バトルアックス・カスタム+2_2H_牽制攻撃 k23[(11+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バトルアックス・カスタム+2_1H両 k23[(11+{C修正})]+6-2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バトルアックス・カスタム+2_1H両_挑発攻撃 k23[(11+1+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バトルアックス・カスタム+2_1H両_牽制攻撃 2d+7+{命中修正} 命中力/マレット1H投 2d+7+1+{命中修正} 命中力/マレット1H投_キャッツor牽制攻撃 2d+7+2+{命中修正} 命中力/マレット1H投_キャッツ_牽制攻撃 k6[(12+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マレット1H投 k6[(12+{C修正})]+6-2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マレット1H投_挑発攻撃 k6[(12+1+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マレット1H投_牽制攻撃 2d+6+{命中修正} 命中力/シルバーストーン1H投 2d+6+1+{命中修正} 命中力/シルバーストーン1H投_キャッツor牽制攻撃 2d+6+2+{命中修正} 命中力/シルバーストーン1H投_キャッツ_牽制攻撃 k1[(12+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーストーン1H投 k1[(12+{C修正})]+6-2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーストーン1H投_挑発攻撃 k1[(12+1+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーストーン1H投_牽制攻撃 2d+3+2 冒険者+生命 行使判定/切り裂く風 k10[10]+3+2 冒険者+生命 ダメージ/切り裂く風 hk10[10]+3+2 冒険者+生命 半減ダメージ/切り裂く風 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ