### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+6 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト技巧 2d+11+3 スカウト運動 2d+11+3 スカウト観察 2d+11+3 セージ知識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/シルバークレイモア+11H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k36[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シルバークレイモア+12H 2d+17+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/中古のモール(預け)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/オーガモール2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k45[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス*21H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ガイスター2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k70[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ