ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エビ天 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エビ天

プレイヤー:Hanecy

種族
ウィークリング(タンノズ)
年齢
17
性別
不明
種族特徴
[蛮族の身体][水中適性][甲殻の手]
生まれ
信仰
“海掠神”エイリャーク
ランク
穢れ
2
10
7
6
8
8
11
7
7
8
成長
1
成長
2
成長
0
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
19
敏捷度
20
筋力
18
生命力
15
知力
14
精神力
18
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
30
MP
24
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,500
残り
0
総計
11,500

技能

グラップラー
5
プリースト(エイリャーク‡)
2
スカウト
2
レンジャー
1
ジオマンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《シャドウステップⅠ》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《追加攻撃》

相域

  • 【地相:地を泳ぐ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 4
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
ジオマンサー技能レベル1 観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 18 8 8
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈甲殻裂爪〉[刃][打] 1H# 0 +1=9 20 10 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 18 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
〈ポイントカード〉 +1
合計:グラップラー/すべての防具・効果 9 0
装飾品 専用 効果
〈マフラー〉
背中 〈初心のジオグラフ〉 2/2/2
右手 〈器用指輪〉
左手 〈敏捷指輪〉
〈聖印〉
所持金
50 G
預金/借金

所持品

薬師道具セット
魔香草*5
魔界草*6
器用指輪*2
敏捷指輪*2
スカウトツール
冒険者セット
調理道具セット
AP
アンチドーテ*3
HP*5

名誉点
100
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

もしや、お前!イカ天の手先か!?
ナニィ!?手先じゃなくて手羽先だと!!?
またつまらぬ海苔天を切ってしまった。
もっとカリカリになって出直してくるんだな!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 11,500 8,000 100 器用×1
敏捷×2
生命×1
知力×1
精神×1
能力値作成履歴#299470-1
取得総計 11,500 8,000 100 6

収支履歴

ジオグラフ::-200
聖印::-100
器用指輪::-500*3
敏捷指輪::-500*3
薬師道具セット::-200
魔香草::-100*5
魔海草::-250*6
スカウトツール::-100
冒険者セット::-100
調理道具セット::-50
ランタン::-40
油::-40
火口箱::-20
アンチドーテ::-500*3
HP::-100*5
AP::-100

チャットパレット

レベル
5
名前
エビ天
プレイヤー名
Hanecy
種族
ウィークリング(タンノズ)
穢れ
2
性別
不明
年齢
17
技能
グラップラー5プリースト(エイリャーク‡)2スカウト2レンジャー1ジオマンサー1
言語
交易共通語(会話/読文) 汎用蛮族語(会話/読文)
自己紹介
MP
24
経験点
あり
なし
報酬
要望
不要
1d 想定出目 行動 台詞 達成値 効果

7 甲殻裂爪 16 ・[的中時]『攻撃レベル増加:1』『防御レベル増加:1』を得る
6 甲殻裂爪 17 ・[使用時]自身に5ダメージ。判定+1、ダメージ+5

8 甲殻裂爪 17 ・このスキルがデッキに入っているなら、スキル3の出目+1
5 甲殻裂爪 17/19 ・[使用時]自身かメインターゲットのHPが半分以下なら、判定+2
9 甲殻裂爪 18/19 ・[判定勝利]メインターゲットに『防御レベル減少:2』を与える
4 甲殻裂爪 ・[使用時]次に受ける魔法ダメージ-3
10 甲殻裂爪 19 3・[コスト3][敵討伐]再使用する(最大1回)
3 甲殻裂爪 ・[コスト4][使用時]次に受けるダメージを無効化する
備考
1・[的中時]『攻撃レベル増加:1』『防御レベル増加:1』を得る
2・[判定勝利]メインターゲットに『防御レベル減少:2』を与える
3・[コスト3][敵討伐]再使用する(最大1回)
4・[コスト4][使用時]次に受けるダメージを無効化する
TP増減条件
・対決判定成功時(+5)
・威力表でクリティカルした時(+5)
・対決判定失敗時(-5)
・ダメージを与えられなかったラウンド終了時(-10)
高揚/パニック
『直感』行為判定+1
『恐怖』行為判定-2