ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シラツメ=クローヴィア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シラツメ=クローヴィア

プレイヤー:マギチカ

この身は護るべき者へ捧げる身、ミリッツァ様の徒として力を貸そう」

種族
リカント
年齢
25
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
神官
信仰
“慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
ランク
穢れ
0
9
7
9
5
8
11
10
8
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
14
敏捷度
17
筋力
18
生命力
17
知力
17
精神力
16
増強
1
増強
増強
0
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
23
MP
22
冒険者レベル
2

経験点

使用
4,500
残り
30
総計
4,530

技能

ファイター
2
プリースト(ミリッツァ)
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 18 4 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス 2H 15 +1=5 30 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 18 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 5
合計:すべての防具・効果 0 5
装飾品 専用 効果
聖印
右手 器用の指輪 器用+1
左手 知性の指輪 知力+1
器用の指輪 割ることで達成値+2
所持金
0 G
預金/借金

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
補正 1,530 1,250 精神
取得総計 4,530 2,450 0 1

収支履歴

聖印 ::-100
器用の指輪 ::-500*2
ヘビーメイス ::-330
スプリントアーマー ::-520
筋力の指輪 ::-500

チャットパレット

この身は護るべき者へ捧げる身、ミリッツァ様の徒として力を貸そう」

レベル
2
名前
シラツメ=クローヴィア
プレイヤー名
マギチカ
種族
リカント
性別
年齢
25
技能
ファイター2プリースト(ミリッツァ)2セージ1
言語
交易共通語(会話/読文) リカント語(会話/読文) 魔動機文明語(読文)
自己紹介
ガザトオリコの冒険者ギルド『星座の心臓』所属の新米冒険者で、白熊のリカントです。
物腰柔らかで丁寧な女性ですが、“慈愛と復讐の女神”であるミリッツァ神官の例にもれず、蛮族と悪人、とりわけ弱者を虐げる者には強い敵意を以て立ち向かう果敢な人物でもあります。

趣味は古文の解読で、最近は独学で魔動機文明語を読めるようになりました。
MP
22
経験点
あり
なし
報酬
要望
不要
1d 想定出目 行動 台詞 達成値 効果

7 ▶▶リダイレクトウーンズ&ヘビーメイスで攻撃 「クッ、うまく当てるのは難しい…!」 12 k30+5@12のダメージ&魔法の対象の被ダメージを5点まで肩代わり(強制)、消費MP4
6 フィールド・プロテクション 「ミリッツァ様、戦う彼らに女神の慈悲を…」 11 エリア内のキャラ5人に被ダメージ-1、消費MP2

8 ヘビーメイスで攻撃 「ミリッツァ様の裁きを受けよ」 13 k30+5@12のダメージ
5 魔法拡大:数を宣言し、キュア・ウーンズ 「いけない、すぐに治癒を行おう」 9 k10+5@13の回復、消費MP3*人数
9 セージ知識判定 「ふふ、古文書の解読を嗜んでいてな…」 13 獣化している場合、選択不可
4 ▶▶リダイレクトウーンズ&キュア・ウーンズ 「私の目が鋭いうちは、誰も傷つけさせはしない!」 9 魔法の対象の被ダメージを5まで肩代わり(強制)&k10+5@13の回復、消費MP7
10 ▶▶リダイレクトウーンズ&ヘビーメイスで攻撃 「ふんぬあああ!!外道、許すまじ!!」 15 k30+5@12のダメージ&魔法の対象の被ダメージを5点まで肩代わり(強制)、消費MP4
3 冒険者レベルによる判定 「こういうことは初めてで…緊張してしまうな」 7 筋力、または知力を参照している場合、達成値+1
備考
・器用の指輪を装備しており、命中判定の達成値に+2を行えます。(シナリオ1回)
・獣変貌はPC達の任意のタイミングに、主動作で行えます。変貌時、筋力ボーナス+2(=ダメージ+2)