ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メリージェーン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メリージェーン

プレイヤー:もてぃ

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
0
9
5
7
8
9
2
8
7
5
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
7
生命力
14
知力
14
精神力
12
増強
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
23
MP
12
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

ファイター
3
セージ
2
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ウォーハンマー》
  • 《全力攻撃Ⅰ》

鼓咆/陣率

  • 【強靭なる丈陣Ⅰ】

判定パッケージ

セージ技能レベル2 知識 4
ウォーリーダー技能レベル1 先制 4
魔物知識
4
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(アールカイ地方)
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 8 6 4
《武器習熟A/ウォーハンマー》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アンスルーピック 1H 8 -1=5 18 9 5 ダメージがクリティカルした場合、2回目はダイスを降らずに1回目の出目を採用し、それ以上クリティカルしない。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 8 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 専用 効果
軍師徽章
右手 筋力指輪
所持金
200 G
預金/借金

所持品

名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

冒険者生まれ
基礎能力値ダイス【5,7,11】→【9,5,7】【2,10,5】
能力値ダイス→【8,9,2,8,7,5】【4,7,4,6,8,5】【3,8,9,6,6,4】
成長1回目【→1,1】2回目【→4,5】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,400 30 器用×1
生命×1
取得総計 5,500 2,400 30 2

収支履歴

ソフトレザー::-150
アンスルーピック::-1450
筋力指輪::-500
軍師徽章::-100

チャットパレット

レベル
3
名前
メリージェーン
プレイヤー名
もてぃ
種族
人間
性別
年齢
技能
ファイター3セージ2ウォーリーダー1
言語
交易共通語(会話/読文) 地方語(アールカイ地方)(会話/読文) 汎用蛮族語(会話/読文)
自己紹介
MP
12
経験点
あり
なし
報酬
要望
不要
1d 想定出目 行動 台詞 達成値 効果

7 補助:【鼓砲 強靭なる丈陣】 主:通常攻撃 12 k18@9+5 クリティカル時の挙動
6 まもちき 10

8 補助:【鼓砲 強靭なる丈陣】 主:全力攻撃 13 k18@9+5+4 次回行動無、クリティカル時の挙動
5 先制判定 9
9 補助:【鼓砲 強靭なる丈陣】 主:通常攻撃 14 k18@9+5 クリティカル時の挙動
4 まもちき 8
10 補助:【鼓砲 強靭なる丈陣】 主:全力攻撃 15 k18@9+5+4 次回行動無、クリティカル時の挙動
3 先制判定 7
備考
クリティカル時の挙動
ダメージがクリティカルした場合、2回目はダイスを降らずに1回目の出目を採用し、それ以上クリティカルしない。

鼓砲 強靭なる丈陣1
使用時に生命抵抗か精神抵抗を選択し、選んだ方を1ラウンド間+1。指定の判定を行ったら効果消失。