ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロト

プレイヤー:あぷりこっと

種族
ルーンフォーク
年齢
???
性別
女性
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
魔動機師
信仰
“機甲神”アールマータ
ランク
穢れ
12
8
6
10
4
4
7
7
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
3
成長
1
器用度
22
敏捷度
16
筋力
12
生命力
16
知力
16
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
34
MP
29
冒険者レベル
6

経験点

使用
14,500
残り
0
総計
14,500

技能

マギテック
6
アルケミスト
4
シューター
1
ライダー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法収束》

騎芸

  • 【以心伝心】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クラッシュファング】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

ライダー技能レベル1 運動 3
知識 3
アルケミスト技能レベル4 知識 6
魔物知識
3
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 8 8 +0
アルケミスト技能レベル4 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル1 12 4 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
サーペンタインガン 1H 1 4 11 8 射程1(10m) 最大装弾数3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
装飾品 専用 効果
背中 マギスフィア(大) 魔動機術の行使に必要
バレットスリンガー 弾丸を合計12発まで収納可能
所持金
8,000 G
預金/借金

所持品

カードシューター
ホルスター(サーペンタインガン付属)
弾丸(23)
マギスフィア(小)*3

マテリアルカード

BASSS
20
20
10
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 7,500 4,000 0
能力値作成履歴#199064-3
3,000 3,000 知力
精神
4,000 7,500 知力
知力
生命
取得総計 14,500 14,500 0 5

収支履歴

Chapter 3(開始前)
マギスフィア(大)::-1000
カードシューター::-1500
マテリアルカード(赤・B)*10::-200
マテリアルカード(白・A)*5::-1000

Chapter 4(開始前)
サーペンタインガン::-360
弾丸(12)::-50
バレッドスリンガー::-40

Chapter 5(開始前)
弾丸(12)::-50
マテリアルカード(赤・B)*15::-300
マテリアルカード(緑・B)*20::-400
マテリアルカード(白・A)*6::-1200
マギスフィア(小)*2::-400

チャットパレット

レベル
6
名前
ロト
プレイヤー名
あぷりこっと
種族
ルーンフォーク
性別
女性
年齢
???
技能
マギテック6アルケミスト4シューター1ライダー1
言語
交易共通語(会話/読文) 魔動機文明語(会話/読文)
自己紹介
MP
29
経験点
あり
なし
報酬
要望
不要
1d 想定出目 行動 台詞 達成値 効果

7 ライダー知識判定 10
6 補助動作で【ヴォーパルウェポン】(赤B1枚)を使いつつ、【エフェクトウェポン】、射程10m、MP2を使う。 11 対象が与える物理ダメージを1点上昇させる。対象の武器に属性を与え、物理ダメージを1点上昇させる。

8 アルケミスト知識判定 13
5 補助動作で【バークメイル】(緑B1枚)を使いつつ、【ヒーリングバレット】、射程10m、MP1を使う。 9 対象の防護点を1点上昇させる。対象のHPを「威力0+魔力」点だけ回復させる。
9 補助動作で【ミラージュデイズ】(白A1枚)を使いつつ、【ウィークネス】、射程30m/起点指定、MP6を使用する。 14 対象の命中力を1点減少させる。対象に弱点を付与する。
4 アルケミスト知識判定 9
10 ライダー知識判定 13
3 補助動作で【クラッシュファング】(赤B1枚)を使う。 10 対象が与える物理ダメージを1点減少させる。
備考
▶武器
サーペンタインガン 射程10m 最大装弾数3

▶持ち物
・弾丸*23
・マテリアルカード(緑B*20 赤B*20 白A*10)
・マギスフィア(大)
・マギスフィア(小)*3
・カードシューター

▶備考
・自身の〈ガン〉に弾丸が装填されていないなら、行動表を使用せず弾丸の装填を行って手番を終了する。
・エフェクトウェポンで付与する属性は、指定がない場合は雷属性を選択する。敵に弱点属性があればそれを優先する。
・ウィークネスで付与する弱点は、以下の弱点表を準拠する。

▶弱点表
1d
1⇛炎属性ダメージ+3点
2⇛水・氷属性ダメージ+3点
3⇛雷属性ダメージ+3点
4⇛物理ダメージ+2点
5⇛魔法ダメージ+2点
6⇛(対象への)命中力判定に+1のボーナス修正