ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カイト・プレリュード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カイト・プレリュード

プレイヤー:クレイム

種族
人間
年齢
21
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
戦士
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
7
10
4
8
6
5
9
3
11
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
15
敏捷度
13
筋力
16
生命力
19
知力
7
精神力
15
増強
2
増強
増強
2
増強
0
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
5
HP
28
MP
15
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
0
総計
5,000

技能

ファイター
3
スカウト
1
エンハンサー
1
ライダー
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技

  • 【キャッツアイ】

騎芸

  • 【野生の密偵】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 2
ライダー技能レベル1 運動 3
知識 2
魔物知識
2
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(プロセルシア)
ヴァルグ語
ドラゴン語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 18 5 6
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
タルワール 1H 15 5 20 10 7
ヘビーメイス 1H両 15 +1=6 20 12 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 18 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 18 -1 6
カイトシールド 17 0 2
ブラックベルト 1
合計: すべて 4 9
合計: 鎧+他 4 7
合計: 他 5 1
装飾品 専用 効果
背中 スマルティエのロングマント
右手 スマルティエの怪力の腕輪
左手 スマルティエの宗匠の腕輪
ブラックベルト
所持金
470 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
保存食(7日分)
スカウト用ツール

名誉点
45
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,000 9,000 95 筋力×1
取得総計 5,000 9,000 95 1

収支履歴

タルワール::-1210
ヘビーメイス::-330
チェインメイル::-760
タワーシールド::-600
スマルティエの増強の腕輪::-900*2
ブラックベルト::-3000
冒険者セット::-100
保存食セット::-50
スカウト用ツール::-100
スマルティエのロングマント::-310
剥ぎ取られ::-270

チャットパレット

レベル
3
名前
カイト・プレリュード
プレイヤー名
クレイム
種族
人間
性別
年齢
21
技能
ファイター3スカウト1エンハンサー1ライダー1
言語
交易共通語(会話/読文) 地方語(プロセルシア)(会話/読文) ヴァルグ語(会話) ドラゴン語(会話)
自己紹介
MP
15
経験点
あり
なし
報酬
要望
不要
1d 想定出目 行動 台詞 達成値 効果

7 手早い斬撃を宣言して攻撃 「分かっているな?」 11 「2d+1」点の物理Dを与える。
6

8 野生の密偵(観察) 「どうした?」 11 スカウト観察判定を行う
5
9 手早い斬撃を宣言して攻撃 「食らわせろ!」 13 「2d+1」点の物理Dを与える。
4
10 野生の密偵(運動) 「今は任せる」 13 スカウト運動判定を行う
3
備考
種族名:ウルフ系・動物
命中力:X+2 近接攻撃、遠隔攻撃の基準値となる数値です。
打撃点:2d+X 攻撃時が当たったときのダメージの値です。
操獣は威力表でなく2dを用います。  
防護点:X かばうを使用したとき変化する防護点の値になります。
被魔法ダメージ:-(X+3) かばうを使用したとき減少させる魔法ダメージの数値になります。
魔力:X+ー 操獣の魔力です。魔力を持たない操獣は「-」となります。
MP:3X+8 操獣のMPです。魔力を持たない操獣の場合、「X+F」となります。
特殊能力:
○:群れの統率【前提:野生解放】
操獣士と同じ乱戦エリアに存在する任意のキャラクターの命中と回避に+1の修正を与えます。

○:手早い斬撃
このフェローは《牽制攻撃Ⅰ》を習得しているものとして扱います。