ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カルロ・アグロ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カルロ・アグロ

プレイヤー:rasyo

覚えておきな。俺の弓は3割当たる!

種族
グラスランナー
年齢
19
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
射手
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
14
0
11
3
10
5
15
3
16
成長
3
成長
4
成長
2
成長
3
成長
1
成長
3
器用度
20
敏捷度
28
筋力
7
生命力
18
知力
15
精神力
30
増強
2
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
器用度
3
敏捷度
5
筋力
1
生命力
3
知力
2
精神力
5
生命抵抗
10
精神抵抗
12
HP
41
MP
なし
冒険者レベル
7

経験点

使用
21,000
残り
70
総計
21,070

技能

シューター
7
スカウト
7
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》
  • 《武器習熟S/クロスボウ》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 +1= 13
観察 9
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 7 10 8
《武器習熟S/クロスボウ》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ボルツスウォーム 2H 5 12 10 10 10 専用+3~:2倍 +6~:3倍 +10~:4倍 フルバースト:命中+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
無謀なソフトレザー 7 1 運動判定パッケージ+1
合計:すべての防具・効果 0 1
装飾品 効果
スマルティエのターバン
スマルティエの髪飾り
スマルティエの耳飾り
マイナーカースレベリオン 魔神へダメージ+1/魔神から受けるダメージ-1
背中 えびら
右手 器用腕輪
左手 敏捷腕輪
アルケミーキット
スマルティエのブーツ
えびら
所持金
7,875 G
預金/借金
G

所持品

太矢/380-12-12-3-3-6-12
石/n
ウォーターバルーン/3

スカウト用ツール
アンロックキー/1

アウェイクP/3
アビスシャード/2
マナチャージ3点
冒険者セット

幸運のお守り

月光の魔符:+1/1 +2/2
3点魔晶石/1
消魔1点/5

器用指輪
器用腕輪
敏捷指輪
敏捷腕輪

マテリアルカード

BASSS
211
名誉点
43
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
専用化50

容姿・経歴・その他メモ

大切な約束をしたことがある
投獄されたことがある
家族に魔法使いがいる
病の家族を救うため




グラスランナーの狩猟部族の出身。
この部族は、齢140を超える大婆さんが長を務めており、周囲からは「何食えばあんなに落ち着いていられるのか」「仙人か魔法使いだ」などと言われている。部族の体を保っているのもこの婆さんのカリスマによるところが大きいだろう。
妹が病気になった時も、神官というものに頼ればどうにかなるらしいとアドバイスしてくれたのも婆さんだ。
いつか必ず帰ってくるさと、彼は部族を飛び出した。その手は家族を守るため…!


数日後、屋台の食べ物を勝手に食べて捕まった。
そこにあったんだよう。食べ物が。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 敏捷×2
筋力×2
生命×1
知力×1
1,800 3,000 23 器用
敏捷
2,600 3,500 0 精神
器用
なお実質全滅の模様
3,180 8,000+2,450 40 敏捷
器用
精神
3,490 18,300 0 精神
生命
生命
取得総計 21,070 143 16

収支履歴

ボルツスウォーム::-4800
ソフトレザー::-150
アルケミーキット::-200
えびら::-100*2
赤B::-20*5
赤A::-200*1
太矢12::-20*20
スカウト用ツール::-100


冒険者セット::-100


太矢補充::-20*3
指輪::-500*2
マナチャージ3点::-1500
幸運のお守り::-2000


カード・太矢補充::-600-20*5
アウェイクP::-100*2
月光の魔符::-500


途中報酬::2480
月光::-1050-350-1050


腕輪::-2000-1000
消耗品::-60-1000-2000
装飾品::-260-253-252-270
バルーン::-400
アンロックキー::-100
アビス強化予定::-2000


消耗品::-200-2000-600-500-1000-2000
バルーン::-800
マイナーカースレベリオン::-4500

チャットパレット

覚えておきな。俺の弓は3割当たる!

レベル
7
名前
カルロ・アグロ
プレイヤー名
rasyo
種族
グラスランナー
性別
年齢
19
技能
シューター7スカウト7エンハンサー1アルケミスト1
言語
交易共通語(会話/読文) グラスランナー語(会話/読文) 魔動機文明語(会話/読文)
自己紹介
MP
なし
経験点
あり
なし
報酬
要望
不要
1d 想定出目 行動 台詞 達成値 効果

7 2本消費で射撃。射程2(20m) 15 1体にk10+8@10物理D 命中-回避で命中回数が決まる。+3~:2回
6 スカウト運動判定 14

8 4本消費で射撃。射程2(20m) 16 1体にk10+8@10物理D 命中-回避で命中回数が決まる。+3~:2回 +6~:3回 +10~:4回
5 スカウト技巧判定 11
9 スカウト運動判定 18
4 1本消費で射撃。射程2(20m) 12 1体にk10+8@10物理D
10 12本フルバーストで射撃。射程2(20m) 20 1体にk10+8@10物理D 命中-回避で命中回数が決まる。+3~:2回 +6~:3回 +10~:4回
3 スカウト観察判定 9
備考