ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アトラス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アトラス

プレイヤー:リア

種族
ティエンス
年齢
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
踊り子
信仰
ランク
穢れ
0
10
13
5
9
9
6
7
2
8
成長
11
成長
10
成長
1
成長
2
成長
3
成長
3
器用度
30
敏捷度
29
筋力
20
生命力
22
知力
10
精神力
16
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
15
精神抵抗
14
HP
58
MP
16
冒険者レベル
12

経験点

使用
96,000
残り
4,000
総計
100,000

技能

バトルダンサー
12
ライダー
11
バード
10
エンハンサー
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《シャドウステップⅡ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《特殊楽器習熟》
  • 《シュアパフォーマー》
  • 《斬り返しⅠ》
  • 《舞い流し》

秘伝

  • 《風薙ぎ》
  • 《波崩し》
  • 《影断ち》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

呪歌

  • 【アンビエント】
  • 【モラル】
  • 【サモン・スモールアニマル】
  • 【アーリーバード】
  • 【ラブソング】
  • 【終律:獣の咆吼】
  • 【チャーミング】
  • 【キュアリオスティ】
  • 【アトリビュート】
  • 【ダンス】

騎芸

  • 【探索指令】
  • 【チャージ】
  • 【攻撃阻害】
  • 【騎獣強化】
  • 【獅子奮迅】
  • 【人馬一体】
  • 【トランプル】
  • 【威嚇】
  • 【高所攻撃】
  • 【超攻撃阻害】
  • 【八面六臂】

賦術

  • 【ミラージュデイズ】

判定パッケージ

バード技能レベル10 見識 11
ライダー技能レベル11 運動 16
観察 12
知識 12
アルケミスト技能レベル1 知識 2
魔物知識
12
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
31 m
全力移動
93 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語
汎用蛮族語
妖魔語
リカント語
ミアキス語
ソレイユ後
妖精語
ドラゴン語
ドワーフ語
エルフ語
マーマン語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル10 呪歌 13 13 +0 精神力+2
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル12 20 17 15
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マインゴーシュ 1h 6 17 6 10 16 回避+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル12 20 17
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マインゴーシュ 6 +1
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 20 0
所持金
1,200 G
預金/借金

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
40
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝60

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 100,000 1,200 100 器用×11
敏捷×10
筋力×1
生命×2
知力×3
精神×3
取得総計 100,000 1,200 100 30

チャットパレット

レベル
12
名前
アトラス
プレイヤー名
リア
種族
ティエンス
性別
年齢
技能
バトルダンサー12ライダー11バード10エンハンサー2アルケミスト1
言語
交易共通語(会話/読文) 魔神語(会話) 魔動機文明語(会話/読文) 汎用蛮族語(会話) 妖魔語(会話) リカント語(会話) ミアキス語(会話) ソレイユ後(会話) 妖精語(会話) ドラゴン語(会話) ドワーフ語(会話) エルフ語(会話) マーマン語(会話)
自己紹介
さあ、おどろう!
MP
16
経験点
あり
なし
報酬
要望
不要
1d 想定出目 行動 台詞 達成値 効果

7 敵一体に>>威嚇と>>ミラージュデイズA>>キャッツアイをして>チャージを宣言し、攻撃 突撃ー! 26 物理ダメージk6+19点+精神抵抗20以下で威嚇効果+命中-1
6 敵1体に>>威嚇と>>ミラージュデイズを行い、モラルを演奏 さあ、始まるよ! 20 敵一体に精神抵抗20以下で威嚇効果+命中-1。全体に命中+1

8 ライダー知識で観察判定 どれどれ? 20
5 >>キャッツアイ後、>トランプルで突破攻撃 蹴散らしちゃえ! 26
9 敵一体に>>威嚇と>>ミラージュデイズA>>キャッツアイを行って、騎獣の囮攻撃後に>チャージを宣言し、攻撃 14+26 物理ダメージk6+19点。精神抵抗20以下で威嚇効果+命中-1
4 獣の彷徨を演奏 フィナーレ! 20 敵三体に必中クリティカルなしのk20+13点ダメージ
10 ラブソングを演奏 メロメロになあれ! 20 恋愛感情を芽生えさせる
3 ダンスを演奏 みんなで一緒に! 20 命中&回避-2
備考