ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

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グループ
タグ
キャラクター名
二つ名
フリガナ
プレイヤー名
作成レギュレーション
経験点
所持金
名誉点
蛮族名誉点
盟竜点
初期成長
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
  • 経験点は、初期所有技能のぶんを含みます。
備考

キャラクター画像

画像とセリフの設定

画像を削除する

種族
年齢
性別
種族特徴
穢れ
生まれ
信仰
成長
成長
成長
成長
成長
成長
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
割振りPt.
割振りPt.
成長合計
ポイント割り振りの計算式
生命抵抗力
++=
精神抵抗力
++=
HP
++=
MP
++=
冒険者レベル
経験点


3000

技能 使用経験点:

戦士系技能

ファイター
グラップラー
[2.5] バトルダンサー
フェンサー
シューター

魔法使い系技能

ソーサラー
コンジャラー
プリースト
マギテック
フェアリーテイマー
[2.5] ドルイド
デーモンルーラー
[2.5] アビスゲイザー
グリモワール

その他系技能

スカウト
レンジャー
セージ
エンハンサー
バード
ライダー
アルケミスト
[2.5] ジオマンサー
ウォーリーダー
ダークハンター
フィジカルマスター
ミスティック
アーティザン
アリストクラシー
求道者
成長枠追加:
成長枠追加:
成長枠追加:
成長枠追加:
成長枠追加:

一般技能 合計レベル:

習得レベルの足りない項目(特技/練技・呪歌など)も表示する

戦闘特技

置き換え可能な場合この表示になります。

自動置き換え(非推奨)

秘伝 所持名誉点:

所持名誉点:

秘伝魔法

真語魔法

操霊魔法

深智魔法

神聖魔法

魔動機術

召異魔法

秘奥魔法

練技

呪歌

騎芸

賦術

相域

鼓咆/陣率

操気

魔装

占瞳

呪印

貴格

0
  • 自由記入の場合、表の1行目が項目の見出しになります

非戦闘判定

魔物知識
+=
先制力
+=
制限移動
m
移動力
+=0 m
全力移動
m

言語

会話読文
交易共通語

初期習得言語を自動記入しない

魔法/呪歌/賦術など

専用化魔力/奏力行使/演奏などダメージ
上昇効果
+0
《魔力強化》 魔法全般 +0
装備補正など 魔法全般 + + +
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 カテゴリ 使用技能
部位
+0 +0
  • C値は自動計算されません。
  • @防護点+1@回避力+1のように記述すると、常時有効な上昇効果が自動計算されます。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
武器や装飾品による修正 0 0
カテゴリ 防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
使用技能 チェックを入れた防具の数値で合算▼ 合計
部位
0 0
部位
0 0
部位
コア 防護点 HP MP 備考

変身時に有効な増強

器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
  • その他部位の計算には通常の増強欄ではなく、こちらの値が適用されます
装飾品 専用 効果
背中
右手
左手
  • 左のボックスにチェックを入れると欄が一つ追加されます
  • @防護点+1のように記述すると、常時有効な防護点の上昇が自動計算されます
所持金
G
預金/借金
G

所持品

人族名誉点
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

種別|点数
秘伝/秘伝魔法0

フリー条件適用可能な(名誉点消費を0点にして良い)場合、この表示になります。

消失名誉アイテム

点数
収支履歴

所持金: G  預金: G  借金: G

  • ::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
    預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
  • セッション履歴に記入されたガメル報酬は自動的に加算されます。
  • 所持金欄、預金/借金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。
容姿・経歴・その他メモ
履歴(自由記入)

セッション履歴

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
- キャラクター作成 3000 1200 0
取得総計
日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者

記入例

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
-
  • 経験点欄は1000+50*2など四則演算が有効です(1ゾロの経験点などを分けて書けます)。
  • 成長は欄1つの欄に敏捷生命知力など複数書いても自動計算されます。
    また、敏捷×2知力*3など同じ成長が複数ある場合は纏めて記述できます(×や*は省略できます)。
    器敏2知3と能力値の頭文字1つで記述することもできます。