ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

バルトゥ・ズギー - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

バルトゥ・ズギー

プレイヤー:グラ

蝶のように舞い、蜂のように刺す、ってね。
覚悟しろし。オイラの矢は痛いっスよ!」

種族
グラスランナー
年齢
16
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
射手
信仰
穢れ
14
0
11
9
10
5
17
4
17
成長
1
成長
0
成長
7
成長
2
成長
0
成長
2
器用度
24
敏捷度
24
筋力
12
生命力
19
知力
15
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
5
生命抵抗
8
精神抵抗
10
HP
34
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
15,000
残り
0
総計
15,000

技能

シューター
5
スカウト
5
レンジャー
4

戦闘特技

  • 《精密射撃》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《鷹の目》
  • 《トレジャーハント》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

非戦闘判定

スカウト技能レベル5 器用
敏捷 9
知力
レンジャー技能レベル4 器用
敏捷 8
知力
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 12 9 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビークロスボウ 2H 10 9 25 10 5 530G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレストアーマー 10 5 1000G
ブラックベルト 1
合計: すべて 0 7
装飾品 専用 効果
ポーションインジェクター 補助動作で仕込んだポーションを使用可能。740G
背中 迷彩ローブ 隠密判定+2。840G
ブラックベルト 防護点+1。3000G
サイレントシューズ 隠密判定+2。5000G
えびら 矢・太矢を計24本まで所持可能。100G
所持金
G
預金/借金
G

所持品

・冒険者セット:100G
・着替えセット:10G
・アウェイクポーション×2:200G
・ヒーリングポーション×3:300G
・陽光の魔符(+1)×3:1500G
・月光の魔符(+1)×3:1500G
・魔晶石(3点)×3:900G
・太矢(12本入り)×5:100G
・徹甲太矢×5:150G

名誉点
150 / 150
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

・経歴・
「故郷の場所を知らない」
「飛空船に乗ったことがある」
「一か所に5日以上滞在したことがない」

・理由・
「なりゆき」

・容姿・
身長:123cm
体重:羽のよう

・その他・
草色の髪とクリクリとした栗色の瞳を持つグラスランナーの射手です。
放浪の途中で生まれたため、故郷と呼ぶべき場所はありませんが気にはしていません。
狩りの名手であった父親からクロスボウの心得を、母からは薬草に関する知識を叩き込まれました。
グラスランナーの性分に漏れることなくバルトゥもまた好奇心旺盛で両親と別れたらすぐに放浪の旅へと出ました。
各地を転々とした後、とある街で資金が尽きかけたため冒険者として金銭を得ることにしました。
叩き込まれた狩りの腕前もあったためか、あれよあれよといううちに冒険にのめり込んでいきました。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 15,000 21,200 150 器用×1
筋力×7
生命×2
精神×2
1 5/5 キャラ作成 ノッポ HigeうさグラMerryもふ
取得総計 15,000 150 12

チャットパレット