### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+8 冒険者+敏捷 2d+4+8 冒険者+筋力 2d+4+10 冒険者+知力 2d+4+8 スカウト器用 2d+1+8 スカウト敏捷 2d+1+8 先制 2d+1+8+5 スカウト知力 2d+1+8 セージ知力 2d+1+8 魔物知識 2d+1+8+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+10+10+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+10+10+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/暴龍魔刃クサナギ1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+10+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ