### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト器用 2d+3+7 スカウト敏捷 2d+3+9 スカウト知力 2d+3+2 レンジャー器用 2d+9+7 レンジャー敏捷 2d+9+9 レンジャー知力 2d+9+2 ライダー敏捷 2d+13+9 ライダー知力 2d+13+2 アルケミスト知力 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/改造デスサイズ2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k45[11+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シルバーストーン1H投 2d+24+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+25+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} 回避力 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ