### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+18 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+19 スカウト器用 2d+7+18 スカウト敏捷 2d+7+3 スカウト知力 2d+7+19 セージ知力 2d+12+19 ライダー敏捷 2d+15+3 ライダー知力 2d+15+19 アルケミスト知力 2d+6+19 ウォーリーダー先制 2d+11+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+11+19 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+35+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+35+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+35+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+35+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+35+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+25 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ジェザイル2H 2d+33+{命中修正} ダメージ k10[10]+(35+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(35+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(35+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(35+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(35+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(35+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(35+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(35+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(35+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(35+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/マスカレード 2d+32+{命中修正} ダメージ k10[10]+(35+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(35+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(35+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(35+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(35+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(35+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(35+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ