### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+15 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+17 スカウト器用 2d+10+15 スカウト敏捷 2d+10+7 スカウト知力 2d+10+17 セージ知力 2d+6+17 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+32+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/バレットシャワー1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[10]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(32+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(32+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/カルネージ2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k10[11]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[11]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[11]+(32+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(32+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(32+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(32+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+31+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ