### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト器用 2d+11+5 スカウト敏捷 2d+11+4 スカウト知力 2d+11+3 レンジャー器用 2d+1+5 レンジャー敏捷 2d+1+4 レンジャー知力 2d+1+3 セージ知力 2d+1+3 バード見識 2d+3+3 アルケミスト知力 2d+7+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量 k20[13]+7+{回復量修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ストリングボウ+12H 2d+12+{命中修正} ダメージ k38[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ