### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+2 冒険者+知力 2d+10+5 レンジャー器用 2d+1+3 レンジャー敏捷 2d+1+3 レンジャー知力 2d+1+5 セージ知力 2d+1+5 ウォーリーダー先制 2d+9+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+9+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+9+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+1+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+9+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+15+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+15+1+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ジャベリン1H投 2d+9+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鋼の杖2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k26[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ニワトコの木材13で作成杖1H両 2d+1+{命中修正} ダメージ k19[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ