### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+3 冒険者+敏捷 2d+16+2 冒険者+筋力 2d+16+4 冒険者+知力 2d+16+3 レンジャー器用 2d+7+3 レンジャー敏捷 2d+7+2 レンジャー知力 2d+7+3 セージ知力 2d+9+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ロングスピア1H両 2d+21+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=21+1 //敏捷度=15 //筋力=24 //生命力=20 //知力=18+1 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //ファイター=16 //フェアリーテイマー=11 //レンジャー=7 //セージ=9 //エンハンサー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //FAI={フェアリーテイマー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=83 //最大MP=50 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー器用={レンジャー}+{器用B} //レンジャー敏捷={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー知力={レンジャー}+{知力B} //セージ知力={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ロングスピア //命中1=({ファイター}+({器用})/6+2) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1)