### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+2 冒険者+知力 2d+13+8 スカウト器用 2d+9+6 スカウト敏捷 2d+9+5 スカウト知力 2d+9+8 ライダー敏捷 2d+9+5 ライダー知力 2d+9+8 アルケミスト知力 2d+1+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/バレッドシャワーII1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/サブマシンガン1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k0[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トラドール2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/インスタントボウガン・ソリッド1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アサルトライフル+11H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ