### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+11 冒険者+敏捷 2d+16+12 冒険者+筋力 2d+16+3 冒険者+知力 2d+16+9 スカウト器用 2d+13+11 スカウト敏捷 2d+13+12 スカウト知力 2d+13+9 レンジャー器用 2d+3+11 レンジャー敏捷 2d+3+12 レンジャー知力 2d+3+9 セージ知力 2d+1+9 アルケミスト知力 2d+6+9 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[魔]〈魔法の専用ダブルバレル+2〉2H 2d+32+{命中修正} ダメージ k10[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+34+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+34+{回復量修正} 回復量 k20[13]+34+{回復量修正} 回復量 k30[13]+34+{回復量修正} 命中力/[魔]〈カラビネック A38〉2H 2d+30+{命中修正} ダメージ k10[9]+33+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+33+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+33+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+33+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+33+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+33+{ガン追加D修正} ダメージ k70[9]+33+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+33+{回復量修正} 回復量 k20[13]+33+{回復量修正} 回復量 k30[13]+33+{回復量修正} 命中力/[魔]〈魔法の専用バスターライフル+2〉2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k10[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+34+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+34+{回復量修正} 回復量 k20[13]+34+{回復量修正} 回復量 k30[13]+34+{回復量修正} 命中力/〈ストーン〉1H投 2d+29+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈バヨネット〉2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k10[10]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+28+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+28+{回復量修正} 回復量 k20[13]+28+{回復量修正} 回復量 k30[13]+28+{回復量修正} 命中力/〈アーバレスト〉2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーボウ〉2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈魔法の専用デリンジャー+2〉1H 2d+32+{命中修正} ダメージ k10[10]+27+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+27+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+27+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+27+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+27+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+27+{回復量修正} 回復量 k30[13]+27+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ