### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+5 冒険者+敏捷 2d+12+5 冒険者+筋力 2d+12+6 冒険者+知力 2d+12+3 スカウト器用 2d+1+5 スカウト敏捷 2d+1+5 スカウト知力 2d+1+3 レンジャー器用 2d+9+5 レンジャー敏捷 2d+9+5 レンジャー知力 2d+9+3 セージ知力 2d+1+3 アルケミスト知力 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バスタード・プロト2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ダガー1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k3[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ