### ■非戦闘系 2d6+12+2>= 冒険者+器用 2d6+12+3>= 冒険者+敏捷 2d6+12+3>= 冒険者+筋力 2d6+12+3>= 冒険者+知力 2d6+9+2>= スカウト器用 2d6+9+3>= スカウト敏捷 2d6+9+3>= スカウト知力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+15+{命中修正}>=3 命中力/ハングオブグロリー k30[(10+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハングオブグロリー 2d6+14+{命中修正}>=3 命中力/レッグオブオナー(足) k40[(11+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/レッグオブオナー(足) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+16+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+15+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+16+{回避修正}>=3 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ