### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+1 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+2+3 セージ知力 2d+1+3 アルケミスト知力 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+2+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} ### ###■神聖魔法系 バニッシュ/消費:MP3/対象:半径3m/射程:30m/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅/効果:分類「蛮族」「アンデット」のキャラクターに対し「バニッシュ/フィアー表」にある悪影響を与えます。 フィールドプロテクション/消費:MP2/対象:半径3m/射程:術者/ー/時間:一瞬/3分/抵抗:必中/効果:対象が受ける物理ダメージ、魔法ダメージを-1点する。「毒」「病気」「呪い」のいずれかの属性を持つダメージは軽減不可。 アウェイクン/消費:MP5/対象:1体/射程:10m/起点指定/時間:一瞬/抵抗:なし/効果:睡眠、または気絶状態のキャラクターを覚醒させる。そのときにHPが0以下であった場合、「1」点にまで回復させる。 キュア・ウィーンズ/消費:MP3/対象:1体/射程:10m/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅/効果:「威力10+魔力」点、回復する。魔法生物には効果なし、アンデットにはダメージを与える。この魔法はクリティカルしない。 サニティ/消費:MP3/対象:1体/射程:接触/ー/時間:一瞬/抵抗:消滅/効果:対象が受けている、精神効果属性の効果をすべて解除する。 ディテクト・フェイス/消費:MP4/対象:1体/射程:10m/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅/効果:対象が信仰している神の名がわかる。 ###■鼓咆/陣率 軍師の知略/ウォーリーダ―+知力で先制判定を行う。 怒涛の攻陣Ⅰ/ランク1/物理ダメージ+2、回避力-1 ###■賦術 パラライズミスト/緑1/回避力に-1/-2/-3/-4を与える。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ