### ■非戦闘系 2d6+10+3>= 冒険者+器用 2d6+10+3>= 冒険者+敏捷 2d6+10+3>= 冒険者+筋力 2d6+10+3>= 冒険者+知力 2d6+10>= スカウト器用 2d6+10>= スカウト敏捷 2d6+10>= スカウト知力 2d6+10>= セージ知力 2d6+10>= 魔物知識 2d6+10>= 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+13+{魔力修正}+{行使修正}>=3 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+13+{命中修正}>=3 命中力/支給用マグナム //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正}>= 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ