### ■非戦闘系 2d6+15+17 冒険者+器用 2d6+15+12 冒険者+敏捷 2d6+15+8 冒険者+筋力 2d6+15+18 冒険者+知力 2d6+33 魔物知識 2d6+27 先制力 2d6+32 スカウト技巧 2d6+27 スカウト敏捷 2d6+33 スカウト観察 2d6+33 セージ知識 2d6+27 ライダー運動 2d6+33 ライダー知識 2d6+33 ライダー観察 2d6+29 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+36+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 2d6+36+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 2d6+36+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d6+36+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+26 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+31+{命中修正} 命中力/|超電磁砲《レイルガン》 2d6+32+{命中修正} 命中力/|7連奏回転銃《ガトリングガン》 2d6+32+{命中修正} 命中力/MPC k70+49+{追加D修正}@{C値} MPCダメージ k100+49+{MPCゼロ}@{C値} MPCMPB //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+27+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+33+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+23+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ