### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+5 スカウト器用 2d+7+5 スカウト敏捷 2d+7+4 スカウト知力 2d+7+5 セージ知力 2d+7+5 アルケミスト知力 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ジェザイル2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10]+(15+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(15+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(15+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(15+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(15+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 命中力/ダガー1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k3[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ノーマルボウ2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[11]+(15+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(15+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(15+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(15+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(15+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/バスターライフル2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[10]+(15+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(15+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(15+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(15+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(15+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+15+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ