//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+14+{回避修正} 回避/黒馬 2d+13+{回避修正} 回避/猟犬 2d+15+{回避修正} 回避/猟犬 2d+15+{回避修正} 回避/猟犬 2d+15+{回避修正} 回避/猟犬 2d+15+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/魔槍(本体) 2d+15+{命中修正} ダメージ/魔槍(本体) 2d+16+{打撃修正} 命中力/蹄(黒馬) 2d+14+{命中修正} ダメージ/蹄(黒馬) 2d+14+{打撃修正} 命中力/牙(猟犬) 2d+13+{命中修正} ダメージ/牙(猟犬) 2d+10+{打撃修正} 命中力/牙(猟犬) 2d+13+{命中修正} ダメージ/牙(猟犬) 2d+10+{打撃修正} 命中力/牙(猟犬) 2d+13+{命中修正} ダメージ/牙(猟犬) 2d+10+{打撃修正} 命中力/牙(猟犬) 2d+13+{命中修正} ダメージ/牙(猟犬) 2d+10+{打撃修正} [主]魔槍投擲/21/回避判定/消滅 [主]魔槍投擲/回避判定/消滅 2d+14 物理ダメージ 2d+15 [主]ワイルドハント/22/回避判定/消滅 [主]ワイルドハント/回避判定/消滅 2d+15 雷属性物理ダメージ 2d+20 [主]蹴り飛ばす/21/回避判定/消滅 [主]蹴り飛ばす/回避判定/消滅 2d+14 ### ■パラメータ