### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー器用 2d+{レンジャー器用} レンジャー敏捷 2d+{レンジャー敏捷} レンジャー知力 2d+{レンジャー知力} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/魔刀『ブラッドソード』2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k100[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/破神の剣『フォルトナ・レプリカ』2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k100[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト加工のダイナスト+22H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k100[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト加工のゼニアス+22H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k58[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト加工のグランアリオール+21H# 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=76 //敏捷度=47 //筋力=254+2 //生命力=54 //知力=107 //精神力=45 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=15 //グラップラー=15 //コンジャラー=15 //デーモンルーラー=15 //レンジャー=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+3 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+3 //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー器用={レンジャー}+{器用B} //レンジャー敏捷={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー知力={レンジャー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+7) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+6) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+6) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1) //命中4=({ファイター}+({器用})/6+4) //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+1) //命中5=({グラップラー}+({器用})/6+2) //追加D5=({グラップラー}+({筋力})/6+1)