//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+本体の生命抵抗力+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+本体の精神抵抗力+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+-+{回避修正} 回避/牙(触手)×4 2d+本体の敏捷度B×5+{回避修正} 回避/尻尾 2d+本体の敏捷度B×5+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/なし(本体) 2d+-+{命中修正} ダメージ/なし(本体) -+{打撃修正} 命中力/牙(触手)×4 2d+本体の器用度B×3+35+{命中修正} 本体の筋力B×5+50+{打撃修正} ダメージ/牙(触手)×4 命中力/毒針(尻尾) 2d+本体の器用度B×5+{命中修正} 本体の筋力B×10+{打撃修正} ダメージ/毒針(尻尾) ### ■パラメータ