2d6+9>= 生命抵抗力 2d6+9>= 精神抵抗力 2d6+9>= 回避 2d6+7>=3 命中力/剣(上半身) {ダメージ1} ダメージ 2d6+7>=3 命中力/対人兵器...ソードドゥームを中心に「半径6m/20」...生命力抵抗/消滅..抵抗に失敗した対象へ15点の物理ダメージ 2d6+8>=3 命中力/踏みつけ(下半身) {ダメージ2} ダメージ 2d6+8>=3 命中力/大暴れ...ソードドゥームを中心に半径10m...生命力抵抗/半減..抵抗に失敗した対象へ2d6+20の物理ダメージを与え、成功した対象と下半身もその半分のダメージ(端数切り上げ)を受けます。 2d6+28 大暴れダメージ ### ■パラメータ //ダメージ1=2d6+15 //ダメージ2=2d6+19