### ■非戦闘系 2d6+11+3>= 冒険者+器用 2d6+11+2>= 冒険者+敏捷 2d6+11+4>=冒険者+筋力 2d6+11+2>= 冒険者+知力 2d6+9+3>= スカウト器用 2d6+9+2>= スカウト敏捷 2d6+9+2>= スカウト知力 2d6+11+3>= レンジャー器用 2d6+11+2>= レンジャー敏捷 2d6+11+2>= レンジャー知力 2d6+1+2>= セージ知力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正}>=3 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+4+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+4+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+12+{命中修正}>=3 命中力/バスタードソード k17[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+14+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+12+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+9+{回避修正}>= 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ